極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FOR HONORピースキーパーはじめました


f:id:limitproduction:20170222181403j:plain

巷で猛威を振るう、大蛇とピースキーパー。
ナイト系好きなので、まずはピースキーパーを使いこんでみました。
早い、強い、とかなり1対1では強いですね。
乱戦でもしっかり立ち回ればやられることなく戦線離脱が可能です。
とにかくR1、R1のツイストブレード2段止めがヤバイです。
1段目を右に2段目を左と振り分けてるだけで相手は動きが止まります。
強攻撃からのダガーキャンセルで出血させれるのもエグいので
個人的には大蛇よりも使いやすい印象があります

単に火力で言っても結構な数値を出せます。

立ち回りのムズいドミネーションさえ慣れてしまえば、どのモードでも活躍できるキャラだと思います。

パリィからの崩し確定は非常に強くて、強引にくる相手にはかなりのしっぺ返しができます。

足も早いので走り回るだけでも相手からしたら面倒なイメージがあると思います。
戦技が使えるモードなら、ステルスを戦技1にセットしておけばHUD、レーダー、照準アシストから身を隠せるというウザさMAXになります。

どのモードでも楽しさがあるピースキーパーはそこまで難しくなくて慣れてしまえばお手軽に活躍できるキャラだと感じます。