極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

ゴーストリコンワイルドランズオープンβ


f:id:limitproduction:20170224215608j:plain

最近はUBIさんのゲームばかりやってる気がします。
そんな中でゴーストリコンワイルドランズのオープンβをやってみました。

GTA5と比べるとこが多いとは思えますが、やることはテロリスト組織の壊滅なので目的はストレートな感じです。
オープンワールドで好きなようにストーリーを追いかける感じだなぁと。

基本は銃撃戦なのですが、ステルスな戦いも正面突破も自由です。
武器のカスタマイズはかなり細かくて話によると億を超える組み合わせになってるようです。

好きなタイミングで四人までcoopプレイも可能で、一人でもAIを使っての戦闘はこのシリーズならではの楽しさがありました。

フューチャーズから約4年を経て進化をとげてる部分が沢山ありました。

操作性がとにかく良くて遊びやすいのは何よりですね
最終的なボリュームがどこまであるかは、分かりませんがβの時点でもかなりボリュームがあります。

β体験しておくと製品版でミッションが増えるらしいので購入予定の方は遊んでおくと良いですね。

100円かかりますが購入すると返金されますので安心してください。
もし体験版だけでも100円以上の価値もあって遊べますのでお得な体験だと思いますよ。

UBIさんのゲームは遊び応えがあって良いですね。
FOR HONORも含めUBILIFEに染まりそうです。