極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

続フィギュアヘッズ


f:id:limitproduction:20170313111226j:plain

新しいフィギュアヘッズを購入し、なんやかんやで楽しんでいます。
あと、タイトルのフィギアヘッズは前回間違えてました。
正確には「フィギュアヘッズ」でした。

正直どうでも良いのですが、ここで訂正しておきます

この新しい子は止まっていれば自動回復という素敵なアビリティがあるために使いやすいです。

足を止めて撃ち合っていても回復するのでHVに乗せてバリバリガトリング撃ってます。

ガトリングがヒートゲージで実際弾無限なのも分かったので、bot戦はHVでごりごりいけてます。

ショップがあるのに気付き、装備を強化してたら結構楽しくなってました。
カジュアルマッチが現在使えないので、協力戦であるbot戦ばかりしてますが、この辺の繰り返し戦闘は苦痛ではないですね。

この辺の感覚はFOR HONORと同じで同じ戦闘を繰り返しやっているのは、作業なんでしょうけど楽しめてしまいます。

過去のドラクエ2などのレベル上げに比べたら屁でもないです。

なんとなくソシャゲをやってる気分でもありますね

現在ソシャゲは一切やらなくなりましたが
今は無料ゲームといえば、どんなジャンルでもこんな感じかなと言った所ですね。

そして気づけば安定の寝落ちしてました。
最近疲れてるのか、一瞬で落ちることが多くなりました。

歳のせいですかね、それでもゲームは楽しいのでまだまだ遊んでいきますよ。