極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

仁王 終わりが見えない…


f:id:limitproduction:20170320152430j:plain

もう困ったら朱雀さんに頼ります。

九十九ゲージさえあれば死んでも復活の素敵すぎる守護霊さんです。

アムリタを取得する霊石を使うだけで九十九ゲージが増えるので謎の朱雀乱舞ゲームになります。

どうやら2周目をクリアすると現在150レベルまでの武器が300までのが作れるとか
まだ体験してないのでわかりませんが
これで2周目クリアへのモチベにしようと思います。

ほんとにやればやるほどミッションクリアタイムが縮まる仁王は良くできてますね。

あとオプションで体力と気力ゲージを数値化すると
ダメージや気力の消費や回復がよく分かりますね

それだけの情報でどの程度ごり押しできるか理解していくと攻略も捗ります。
初期状態だとオプションが色々OFFになっているので
1度はチェックして変えるとやりやすくなったりしますよ。
ミッション開始時に矢弾補充なんかは、かなり便利だと感じます。

なにかと痒いとこに手が届いてるゲームなので
ジャンル的に苦手な人はでも遊んでみる価値はかなりあると思います。

とりあえず2周目クリアをまず目指していきます。