読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

ボリビア滞在記 密輸を潰しています


f:id:limitproduction:20170326190823j:plain

見づらいかと思いますが、現在ボリビアで密輸を専門にやっている部隊を絶賛追い込んでおります。

やはり難易度5のボストン・リードのエリアは、難しかったですね。

しかし護衛より、プロパガンダより、生産より
密輸を潰してしまえば組織的には動きが止まると思うので、必死に密輸ルートを潰します。

実際ゲーム上では、どういう風にやっても自由ですよ。

あるボスを倒すと手にはいるスナイパーライフルThe Warhawkがサイレンサー付けれませんが威力が半端なくセミオートでばっかばっか撃てます。
射程も長いのでかなり真っ直ぐに狙えます。

それとMK14というライフルはフルオートでも三点バーストでもセミオートでも切り替えて撃てるという
なんじゃこりゃライフルです。
これはサイレンサーも付けれますし、威力も十分あるので使い勝手いいですよ。

アサルトはACRにスコープMicro-T1&G33という
レッドドットサイトにスコープがついていて
AIM中に切り替えて使える素敵スコープを使っています。

あまり新しいアサルトを拾ってないのでずっとACRでスコープを乗せ替えて使っています。

レールの部分にレーザー3Dotをつけてると夜間戦でもやりやすいですよ
それでも厳しい時はサーマルビジョンをスキルで取っておけば安心です。

あとは面倒なヘリコプター相手には爆発ドローンで吹き飛ばすのは何度やっても快感ですよ。

このアーミーオープンワールド感はゴーストリコンWRならではかと思います。

しかし、ちょっと一段落させて日本で妖怪退治もします!