極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ゴーストリコンWR ボリビアに平和を


f:id:limitproduction:20170327173010j:plain

先日は頑張りました。見てください、真ん中のハゲチャビンが寂しい表情に見えてきました。

もはや生産部と、リッキー・サンドバルのミッションを片付ければいよいよです。

一応幹部クラス二人倒せば大ボスのエル・スエーニョさんと対決できますが、ボリビアを楽しんでる私には徹底的に組織を潰してから、何ももたないスエーニョさんとお話がしたいとこです。

全ての要素を埋めてからクリアしたいとこですが、なかなかに大変です。
しかしヘリコプターの運転もかなり慣れました。
追加DLCが来たときには、操作に困る要素がないように飛行機も練習しておこうと思います。

あとは何より武器集めとパーツ集めが楽しいです。
ボスなどから貰える武器はカスタマイズ出来ないですが、通常の取得した武器はカスタムが幅広く出来るのでそれで試し撃ちをしてカスタムを変えてみてが
マニア的にたまらないですよ

どんなゲームでも世界観にハマれないと楽しめないですよね。
むしろそこがクリアできれば、だいたいのゲームは楽しめますね。

残り僅かになってちょっと寂しいですが、まだボリビアを楽しみますよ。