極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

こうしてボリビアに平和が…


f:id:limitproduction:20170328194858j:plain

ついに100%達成エンディングを向かえました。

ちなみにエンディングは二種類あります

真のエンディングよりbadエンド?のほうが個人的には好きでした。

さすがに、トロフィーコンプリートはしませんが次のアップデートまではボリビアを離れても大丈夫そうです。
クリア後もなんとなくマップを埋めてました
書類関係があと3つでコンプリートなのでちょっと取りたいとこです。

武器集めですが、エル・スエーニョを倒すと貰えるショットガンがサイレンサーついていて連射がきいてクソ強くてびっくりです。

現在はタボールを使っていますが、MW2の時に使っていた銃が多くて嬉しくなりますね。

それとロシアンレッドドットサイトは、なんかしっくりきますね。

急ぎ足でやりましたが、ソロならではのやり方と、coopなら変わったことも出来るので
箱庭遊びとして楽しめますね

ミッションも繰り返しできて遊びやすいです
レベルは現状30が上限ですがこれは上がるのかな?
これからのアップデートを楽しみにしてます!