極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ひまつぶしなのか?


f:id:limitproduction:20170405164238j:plain

ぽちぽちとやっていたら、ここまで進んでいました。

結構、暇をみてはポチポチ。

やや癖になってます。

がっつりゲームが出来ない時なのに、ポチポチはがっつり出来ますね。

途中で使えるようになるバーサーカーが自動で進むので、自宅前に帰っては狂戦士がもくもくと進んでいくだけでレベルは上がります。

しかし、ジョブによって上がるステータスが違うのでそこは注意が必要ですね。

装備品は武器だけ任意に変更できますが得意、苦手がしっかりあり武器ごとの相性を上げていくことで自分の使いやすい武器にできます。

基本的にポチポチするだけなら剣か短剣になるのですが、ダイスも結構ダメージ幅があって面白いです。

自分なりにどのアビリティがとれるか考えながら、ジョブチェンジして育成していくのがこのゲームの楽しさなのかもしれませんね。

納得できる状態までは、まだまだポチポチしそうです