極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

追加コンテンツはおまけです

ゴーストリコンワイルドランズに追加ミッションが配信されたので遊んでみました。

一応、ストリームで動画にしてあります。
寄り道ありますが、参考にまでどうぞ

[PS4]ゴーストリコンワイルドランズ - YouTube

やってみた感想は、あっさり!薄味でした。

さすがにオープンβとシーズンパス保持者にしかDLできない縛りに対しては薄かったです。

まぁ、オマケなんでしょうね。

このゲームは難易度を変えて何度もミッショントライが出来るので難しくしてやってみると濃くなるかもですね。

動画では十分に苦しんでいますが…

あとはパッドを変えてるのでゴーストリコンでも設定は合わせておかないとダメですね。

今後も追加コンテンツはくると思いますので
それまでボリビアは平和だと思うので遠くから見守ります。

これから始める人がいたら、いつでも同じゴーストとして参戦もしますので、遊びましょう。

それとゴーストリコンワイルドランズのサイトで個人成績が見れますが、これはプレイスタイルが分かって面白いですね
突撃タイプか隠密タイプかそのへんも割り出してくれるので自分のスタイルがよくわかります。

どうやらこのスタイルが近い人をオープンマッチングでは優先するようですが、同じだと常に特攻野郎Aチームみたいになるので、色々なスタイルで攻略するほうが楽しめますね。

しかし、ほんとにこのゲームは銃器がカッコいいです

ガンマニアには、たまらんです。

今後のアップデートに期待してます!