極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 気付いたら遊んでました

[PS4]オーバーなんたら - YouTube

先日はフレンドとオーバーウォッチをやっていたら、結果オーバーウォッチしかやってませんでした。

なんだかんだで人としゃべりながら遊んでると楽しいものです。

そしてやはりシルバー帯からダイヤまで野良で上げてきたフレンドの言葉には説得力がありますね

自分よりパーティーに対しての考え方が仏ですね
しかし、内容は修羅な仏で味方に期待しない
自分で勝ちをとりにいくスタイル
味方にキレない鋼の心はこうした考えがしっかり染み付いてるから出来るのですね。

動画の方はそんなフレンドにアドバイスをもらいながらライバルマッチをしました。

私自身が仏の心を会得できないので、まだまだ精神修行が必要ですね。

それにしてもやはりFPSは集中すると疲れますね

もう、おじさんは眼精疲労が半端ないですよ。