読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

オーバーウォッチ戦記 GWならではの


f:id:limitproduction:20170502210615j:plain

ゴールデンウィークに朝からオーバーウォッチの、おじさんです。

だらだらライブ配信を久しぶりにしながら朝から遊んでました。

おかげで?か、フレンドさんが増えました。

とてもフレンドリーな方々で沢山負けてしまったのに、笑いながらオーバーウォッチが出来ました。

昨日からずっと下がりっぱなしのスキルレートですが
気持ちは上がりっぱなしです。

どんなに自分で最高のプレイをしてるつもりでも
試合に勝てないのは、やはりまだまだ未熟者なんだなぁと思い知りました。

そう思えたらどんなにスキルレートが下がっても、やり続けてみたいと素直に思えるようになりました。

味方に納得できなくても、自分で出来ることを探して少しでも有利になれたらそれは成長になるのかな?と思ってやっていると、どこを目指しているか明確になりますね。

レートを上げる前に勝つための意識を上げないといけないと、結局勝てないと楽しくはないですからね。

勝つために自分が何が出来るかを、その時にしっかりイメージして行動しなければいけないのは
チームプレイでの当たり前の事なんだと感じました。

真面目くさい事を書いていますが、そんなことも含めて上手くなりたいってことなんです!

久しぶりにそんな気持ちになれました。

とはいえ、他のゲームも遊びます!

ガチとはゲーム全てにガチなのです。

仁王のアップデートもきたので、これもガチで遊びます。