読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

Warhammer: End Times - Vermintide


f:id:limitproduction:20170506125748j:plain

結局昨日は風邪が辛くてAIM練習しか出来ませんでした。
そこで、ちょっと前にsteamセールで買った Warhammer: End Times - Vermintideの感想でも書いておこうと思います。

色々とL4Dと比べられますが、正直近接攻撃メインのL4Dです。

他のシステム回りや、敵キャラもほぼ同じようなものが出ます。

それでも遊んでいると楽しいですね。

最初のマップでもマッチングは快適で、初心者の自分をフォローしてくれる人が多かったです。

内容はねずみの化け物をひたすらぶっ叩いて、最後に報酬をサイコロでもらってランダム要素に泣くという仕様です。

地道に装備を報酬でゲットしてキャラごとに強化できたら難しいステージにいける感じですね。

FPSで近接攻撃を気持ちよくしていくゲームなので、それが好きなら全然おすすめですね。

内容は簡単ですし、繰り返しステージを回る作業が気にならないならずっと遊んでられます

四人で遊んでるとそれなりの連携もあったりして、にんまりできますよ。

機会があったら遊んでみてほしいタイトルですね。