極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

風邪が厳しいです


f:id:limitproduction:20170508093427j:plain


微熱と鼻水で挟み撃ちを食らいまくっています。

昨日は昼過ぎから調子が悪すぎて今朝まで寝込んでいました。

なのでまったくゲームが出来ませんでした。
GWも風邪っぴきのまま終わってしまいました残念です

久しぶりに長時間寝たのですが、普段あまり寝ない事が多いのにやはり体が弱ると動かなくなるものなんですね。

今朝も楽になったとはいえ、まだ熱も少しあり何より鼻水とタンが出て治りかけゆえに呼吸がしずらいです

やや無理矢理オーバーウォッチとかやると、汗だくになって熱が出るので長時間は出来ませんね。

これはなるべく疲れないゲームから慣らしていかないといけませんね。

他にも事務所の掃除があるので、いまやると悪化しそうで辛いですね。

限られた時間でやれることをやるというのは考えているより難しい事ですね。

こういったイレギュラーがあるとほんとに困ります。

なにより家族に迷惑をかけてしまうので厳しいものがありますね。

病院の薬もそこまで効かないのが体調の悪さを訴えてます。

健康が一番!それだけですね。