極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

仁王の東北は絶景です


f:id:limitproduction:20170509102730j:plain

5月2日に配信されました、第1段DLCの「東北の龍」

やっとこ遊びました。

一応本編をクリアしてないと出来ない仕様なのですが

やってみて納得でした。

エンディングの後の話になるので、素直に続編をやっている気分になります。

メインミッションをひとつこなして思うのは、修羅モードもやってみたいと思えてしまいました。

強者の道をクリアしてないと出来ないので、まずはそこからですね。

新武器の大太刀も斧と槍の中間というか、かっこよくて使いこなしたくなりますね。

新しい守護霊も面白い能力もあり、サブで憑依もできるようになって2体つけれるのも良いですね。

色々と調整、追加が沢山あって、しばらくやっていなかった分、いちからやってもいいかなと思えてしまいます。

対人要素の方はまだやってはいませんが、元々仁王はシングル要素で満足いくようになってますし
オンライン要素はやった分楽しめるおまけ的に感じてるので、慌てずに余裕をもってやろうと思います。

さらっと追加ミッションがボス連戦ものが多くて、これも楽しいですね。

マップ移動がほとんどないステージ構成なので、闘技場感覚で戦えて熱いですよ。

またステ振りを考えて振り直して遊んでいこうと思います。