極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

片付ければゴミが出る

ちょっと事務所を大幅に改装というか、大掃除です。

途中で業者さんに頼みたくなりました。

とにかくゴミが出まくります。

何年も触らないものはポイポイでいいですね。

とはいえ、そうもいかないものが機材関係

せっかくなので配信スタジオにしようということで二人でせっせか片付けてました。

結局仕上がりはまだ数日かかりそうですが、いい感じにはなりそうです。

PC関係は配線がいちからになるのが、どうにも面倒です。
これを機会にミキサーなどの配線を変えてみようと思います。

細かいとこまでやると今月いっぱいは、かかりそうですね。

ちょっとゲームがさわれてないので、FOR HONORの新キャラが追加されたようなのでそこを遊びたいとこです。