極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FOR HONOR でかいアップデート

家に帰ってFOR HONORをやろうとしたら、サーバーに接続されません。

何度やっても繋がらないので、これはおかしいとUBIさんの公式お知らせをチェック。

なんと21時から30分ほどメンテするとのこと
そう、丁度21時でした。

しばらく待ってつけてみると、今度はアップデートのお知らせ。

まぁすぐ終ると思いきや、アップデート容量10Gちょいあります。

もはや疲れもあったのでアップデートしたまま寝る事にしました。

翌朝に早速プレイ、色々変わってます。

もはやここに書くには多すぎて公式を見てくださいとしか言えません、すいません。



f:id:limitproduction:20170517114300j:plain
これがシーズン2かと、しっかりアップデートされてます。
色々と遊びましたが、一番の驚きは放置民がいなくなっていてbot戦でもみんな真面目に戦ってくれます。

これでどのモードでもしっかり遊べますね。
マッチングも良好で回線落ちなどはありませんでした。
変な処理落ちもなく、かなりゲームが安定している感じを受けました。

しかし、かなり久々なので下手くそになってましたね。

それでも楽しめてしまうのが良い所でもあります。

期待の新キャラはシーズンパス保持者に対してアーリーアクセスで一般は23日になるようです。

そのためにお金をためにいこうと思います。

使っている人や対戦してみて思うのは、かなり面白い動きをするので早く使用してみたいですね。

やはりやると楽しくてハマりますFOR HONOR
いまはかなりお安くなっていますので、これから始めるのもありだと思いますよ。

フォーオナー - PS4

フォーオナー - PS4