極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FOR HONOR レイダー強す


f:id:limitproduction:20170520203214j:plain

色々強化されたとの事で、どんなものかと使ってみました、レイダー。

結論から言えば、すごく使いやすいキャラになってますね。

素直に初心者にもおすすめできます。

覚える技も少なくてすみますし、範囲攻撃がめちゃ使いやすく強力です。

崩しからの壁に当ててのマヒも決まると強力ですね

崩し抜けが甘い相手にはおいしい選択肢になります
上弱のマヒ攻撃も強いので、フェイントや強攻撃三段を撒いて隙を狙いましょう。

前よりスタミナが増えてるので、惜しみなくフェイントを多用しやすいです。

ヴァイキング勢力はほとんど使っていなかったので、すべてにおいて新鮮で楽しく遊べます。

レイダー自体はどのゲームモードでも扱いやすいので、しばらくは使っていこうと思います。

今回はFOR HONORしか遊べてなかったので、たいしたものが書けなくてすいません。

月末にはゴーストリコンWRで新モードが追加されますので、そちらにむけてちょっとやっておこうと思います。