極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ウィッチャー3 男爵の気持ち

[PS4]ウィッチャー3 ちまちまプレイ 11 - YouTube

久しぶりに配信でウィッチャー3が出来ました。

何より嬉しかったのは、コメントで色々と教えてくれる方がいて嬉しかったです。

俗に言う初見プレイで、わかってないことが沢山あったのも少しずつ理解できてきました。

普通にストーリーを楽しんでいるのもありますが、ゲームとしての楽しみ方もこれで増えました。

とりあえずお店はちゃんとチェックして!マークのある設計図を探す。
お金は野盗や決闘などで稼ぐなど

サイドクエストの膨大な量と繋がりも驚きました。

今回はある男爵の話がメインでしたが、クリアまで全部やっていったら大変な時間になりそうです。

なるべく余すことなく動画に残して配信でクリアまでやっていきたいと思います。

退屈なとこや、イライラさせるとこも多くあると思いますが、一緒にクリアまでお付き合いしていただけると幸いです。

ほんとに見てくださった方や動画で見てくれる人がいることに感謝です。

そして、自分の選択肢が今後どうなるか先が楽しみです!