極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ウィッチャー3 わかってくると更に面白い

[PS4]ウィッチャー3 ちまちまプレイ 12 - YouTube

しかし、ここ数日の暑さはすごいですね。

ちょっと外を歩くと汗だくになります、厚着をしているせいもおおいにあります。

というわけで、ウィッチャー3を今日も遊んでみました。

三時間近くやってしまったので、動画は長くなってしまってます。
視聴者の方がとても親切に教えてくれるので
新米ウィッチャーである私でも、色々学ぶことができます。

剣にオイルを塗ったりすることの大切さを学びました。

スキルや馬レースのコツも教えてもらえたので、とても楽しく遊べました。

サイドクエストをこなしてレベルを上げるゲームなのですが、それが面倒にならないです

サイドクエストひとつひとつが面白いです。

今回のひとつの結末も、やり方次第では全然変わるようなので、2周目もやりたくなりますね。

あくまで自分の思う気持ちで選択肢を選んでますが、これは人それぞれになるなぁと改めて感じました。

個人的には印と呼ばれる魔法が使っていて楽しいですね。
スキルなどのセットも自分の好きなスタイルに寄せていけるので、この辺も考えてやっていかないといけないですね。

現在はだいぶ適当ですが…

あとは海外の人のコメントでおそらくロシア語なんですが、まったく読めません。

せっかく見てくれてるのに応えれないのは辛いですね

ベテランウィッチャー先生が今日は二人もいてくださったのでレベルも上げれましたし
明日やれたら次のメインクエストを進めれるレベルまでサイドクエストをこなしてレベルを上げようと思います。

関係ないですが、FOR HONORは1万までしか貯めれてないので新キャラがアンロック出来ないです。

こちらもコツコツ貯めていきます!