極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

FOR HONOR にんにん楽しいです。


f:id:limitproduction:20170526204614j:plain

やっと15000スティール貯まったので、新キャラのどちらかを登用しようと、訓練モードで遊んでみました。

最初はセンチュリオンのつもりだったんですが、忍者の動きがアサシン系なので、ピースキーパーをよく使っていた自分にはやり易くて忍者にしました。

ついつい回避カウンターを狙ってしまうんですよね。

センチュリオンの怒濤のラッシュ攻撃はかなり魅力的なので、またスティールを貯めて登用したいと思います。

離れての鎖鎌は強いのですが、パリィに弱いので読み合いが大事ですね。

集団戦ならスライディングで転ばすのも便利で、味方がタコ殴りにしてくれます。

今までのアサシンキャラの技を持ってる感じで、慣れてくると色々な攻撃手段がありますね。

今日はブロウエル、2対2のデュエルで忍者のランク上げをしていたのですが、すごくリアクションの良い方がいて、こちらが「ありがとう」「すまない」「やったぞ」とか簡易メッセージをこまめに打つと、同じくらい簡易メッセージを打ってくれるので、楽しく対戦できました。

気づけば10戦近く一緒にやっていました。

コミニュケーションが豊かな人と遊ぶと楽しいのがマルチプレイの醍醐味ですね。

一戦一戦がサクサクなので、ついついやってしまいました。

しかし、がんばればスティールは貯まるものですね
次はセンチュリオン目指してコツコツ貯めます!