極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 アーケードモード


f:id:limitproduction:20170527221849j:plain

現在アーケードモードにある、トータルメイヘムルール遊んでみましたか?

全キャラヘルスが倍でアルティメットチャージが150%、アビリティリチャージ75%アップの激あつモードです。

ラインハルトのヘルスが1000ありますよ。
しかし、このモードの強いキャラはウィンストンとジャンクラットだと思います。

ウィンストンが約2秒ごとにバリアドームを張って、ひたすら上空にジャンプしてます。

ジャンクラットもコンカッションマインが2秒ごとにぽいぽいできるので空中歩行みたいに飛べます。

オフェンスキャラはそこまで強くはないのですが、マクリーのフラバンぽいぽいは強烈ですし
ひたすらレッドアイが狙ってくるので、強力ですね

ヒーラーもルシオはブーストをがんがんかけれるので、サウンドバリアを撃ちやすくなります。

マーシーもすぐにリザが貯まるので、相手にいるときはマーシーをはやく倒せないとキリがないです。

このカオス感はカスタムでも味わえますが、ちゃんとモードとしてあるので、色々な人と遊べるので良いですね。

いまは箱あけがしたいのでランク上げには良いですよ

経験値もきっちり入るのでおすすめです

なぜか負けても悔しくないのでストレスなしで遊べます。

こういうお祭り気分で遊ぶのもオーバーウォッチのひとつの楽しみ方ですね。

フレンドとわいわいやって楽しんでいます。