極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

うーん、INFINITE


f:id:limitproduction:20170614182625j:plain
マーベル VS. カプコン:インフィニットの体験版遊んでみました。

良くも悪くもお馴染み感で安定です。

お手軽に遊べる要素は元々ありますが、相変わらずゲージを貯めていってからの派手さは搭載してました。

トーリーモードしか出来ませんが、アメコミな感じの内容で代わる代わる沢山のヒーローをお試しにさわっていく感じです。

本編のようにキャラを選んでチームをつくったり、トレモはありません。

あくまで体験版ですからね、この辺はこういうムービーの合間に操作していくゲームなのかと勘違いしないで欲しいとこですね。

MARVELの世界が好きなら問題なく格闘ゲームというジャンルを無視しても楽しいですよ。

カプコンキャラはこの前作にあたるアルカプのデザインのままなので、違和感などがあるかもです。

個人的にはこれがVSシリーズのカプコンだなぁって印象です。

なんだかんだで固定ファンが根強いタイトルの新作なので、ハマればどっぷりいけそうですね。

操作感も問題ありませんでした、体験版では物足りないので本編でばんばんゲージを使って遊びたいですね

とても良く出来た体験版でした!