極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

Operation7 Revolution配信開始


f:id:limitproduction:20170622182435j:plain

6月22日から無料で遊べるオペレーション7が配信されました。

この前作にあたるものは、お世辞にも良く出来たものではありませんでした。

そしてPS4で新作となって帰ってきました。

やってみた感想は、前作よりは色々と良くなってます

リーン操作がコントローラーを実際に傾けるのはやりづらいですね。

操作性がなんとも微妙な感じがしました。

銃声などもかなりチープで、音関係は雑な作りな印象を受けました。

サービス初日もあり、かなりFPS初心者が多いイメージを受けました。

ちょっと経験者なら、めちゃめちゃキルとれます。

しかし、無料とはいえ何かと課金しないと強いキャラや銃のカスタマイズが満足に出来ないかもですね。

カスタマイズが売りなとこもあるので、沢山遊べば無料でもなんとかって感じですかね。

正直そこまでこのゲームに時間を使いたくないなと思ったので、私個人としてはご馳走さまでしたという感想です。

グラフィックはPS2な感じなので、そこもちょっとアレですね…

マップの作りも狭くて1度押し込むとアレな感じですね…

以上!