極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

steamサマーセール開始


f:id:limitproduction:20170623173759j:plain

夏の風物詩のひとつ、steamのサマーセールがやってきました。

自分なんかはウィッシュリストの52タイトルが対象で、困りものです。

ほぼ底値でお得なものをチョイスしようと思います。

これにより積みゲーが増えますが、なんともほくほく感が堪りませんね。

これからsteamを使う人も、使ってる人も幸せな気分になれるサマーセール。

いまだ使ってない方は是非ともこの機会に使ってみてはどうでしょう。

ゲーム好きならどんどん色んなゲームで遊ぶ事が大事ですよ
もちろんひとつのタイトルをやりこむのも大事ですけどね
あと、サウンドトラック付きものはおすすめが多いです
かなりサントラは良いものが多い印象です。

色んな国の人が作っているゲームが並んでいるので、サウンドもかなり幅広いものが揃ってます。

あえてゲームを買わずにサントラだけ買う人もいますから、面白いものですねsteamマーケット。

また素晴らしいゲームとの出会いにわくわくしています。