極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

病院は嫌いですが、このゲームは好きです。


f:id:limitproduction:20170704021542j:image
今回はsteamサマーセールで購入した。

HEARTsMEDICINE 恋の処方箋というゲームの感想を書きたいと思います。

62%OFFの486円で買えますよ。

ラブストーリーメインではなく、ヒューマンドラマが海外ドラマのように展開されます。

といってもゲーム自体はクリックしながらミニゲームをこなしていく内容です。

スマホゲームのように、簡単な操作性です。

とはいえ、忙しいです。

沢山来る患者さんをてきぱき処置していきます。

その合間にストーリーが入りますが、それが中々にいい話が多いと思います。

ゲームのテンポもよくて、ついついやってしまいますね。

コンパクトにまとまっていて遊びやすくなっているので誰でも楽しめると思います。

 

そして仕事で先日に、腕を切った私はアケコンに手を置いてるだけで痛みます。

ここに包帯的なものを普段巻いてますが、汗でひりひりしますね。

ゲームの中のように、クリック一発で治療出来たら良いのですが

現実は治るまで時間がかかりますね。

f:id:limitproduction:20170703140400j:image