極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

ちょっとサメになってました。


f:id:limitproduction:20170709205219j:plain

前にちょっと紹介していた、depthですが
友人がPCを買ったということで、一緒に遊んでいました。

パーティーを組んでいても、サメとダイバーに別れてしまったりしましたが、楽しく遊べてました。

ダイバー側は手慣れている人がいると、かなり安定感がありますね

サメ側はなかなかに難しい立ち回りを要求されますね

二人までがサメ側になりますが、息を合わせて動かないと一方的にやられますね。

後半はかなりダイバーが武装もバッチリになっているので、サメの進化だけでは勝ち目が薄いですね。

それでも中盤戦までは、きっちりダイバー側のチケットを減らしておけばなんとかなりました。

しかし、360°動ける海中での戦いはおもしろいですね

場所によっては真下や真上から攻撃したり、されたりと今までのFPSでは味わえなかったスリルがあります

ずっと血と黄金モードで遊んでいましたが、違うモードでも遊びたいですね。

難しい操作性でもないので、気軽に遊んで欲しいタイトルだと改めて思いました。

ランクが上がっていろいろアンロックされていくのも楽しみです。