極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

EVO2017 ごちそうさまでした

 

f:id:limitproduction:20170717074329j:plain

いやぁ、ほんと素晴らしかったです。EVO2017

あの舞台を目指して頑張ってきた人が本気でぶつかり合うのは、手に汗にぎるものがあり

感動で泣きそうにもなれました。

 

そういう対戦以外でも、驚きはありました。

新作発表です、鉄拳7にはあの餓狼伝説のギースハワードが参戦します

あのBGMもしっかり聞けるのか楽しみです。

 

アークのごちゃまぜ格ゲーも気になりました、ブレイブルーとP4とUNIにRBWYだったかな?

複数タイトルが混ざるとだいたいはおかしくなるものですが、やはり期待してしまいますね。

 

しかし、普段やらないタイトルのゲームでも、世界大会レベルになると見応えが半端なかったです。

 

どのプレイヤーにも強さと勝ち続けた自信のようなものを感じました

 

自分より強いかもしれない相手と正面からぶつかり合える格闘ゲームは、やはり素晴らしいものがあります。

 

毎年寝不足には悩まされますが、リアルタイムで見るからこその感動と熱さがあるので

また来年も楽しみにしています。