極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

すばらしき人たち

今日は名門屋敷ハウケタ御用邸というダンジョンに行って来ました。

f:id:limitproduction:20170729202449p:plain

初めての所なので、一緒になった人達についていくだけなんですが

途中でデジョンで一回外に出るのがわからず

うろうろしていると、親切にデジョンすると教えてくれました。

 

遅れてすいませんと謝ると、全然気にせずと優しい対応でした。

 

レベルや装備的には問題なくサクッとクリアできましたが

仕掛けなどがわからないことが多いので

こういう風に教えてくれる人がいると助かりますね。

 

普通に冒険していても結構助けてくれる人が多い印象があります

そんな自分もそうしなければと思います。

 

レベルも上がって35の装備で固めることが出来たので

この勢いで次のメインクエストも進ませていこうと思います

 

まだまだ拡張コンテンツの領域まで行けてませんが

一応有料でレベルを一気にあげることもできますから

時間が惜しい人はそれもありなのかもですね

 

けれどこういうレベルが低い場所でもいろいろと学べることがあるので

地道に進ませるほうが楽しみは多いと感じます。

 

マーケットはいつも通り買ってくれる人がいるのでそれも感謝ですね。

 

人がいるから成り立つMMO、やはり人が多くいるっていうのは大事なんですね。

 

自分のような新米でもこつこつ楽しんでいます。