極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

命の恩人に感謝

今日もメインを進めようとがんがんクエストをこなしていました。

途中で素敵なビーチでデカいカニと戦っていたのですが、予想より周りの雑魚カニはばんばん来るし

デカいカニはタフなもので、逃げるのもつらくなっていると

残りHPが6になってました。

 

もはや無理かと思ったところに回復魔法が飛んできました

一瞬で体力満タンになり

そのまま勝つことが出来ました

 

見知らぬ人なので名前は伏せておきますが、ほんとに命の恩人でした。

f:id:limitproduction:20170730204236j:plain

応援もしてくれて、なでてもくれました。

この後ダンジョンではかなり不慣れなタンクさんがいて

かなり苦戦したのですが、イラつかずこちらがタゲをとれるときはとってカバーしてました

 

こういう広い気持ちになれたのも、この命の恩人さんのような人のおかげです。

 

ヒーラーの人も2回やられてしまっても、広い心で待つことが出来ました。

 

そのあとタイタンも倒しにいきましたが、私の適当なDPSをしっかりフォローしてくれる人がいて

無事にクリアできました。

 

はやくもっと強くなって、誰かのために戦えるようになりたいと思います。

 

まだまだ慣れてないとこが多くて、初めてHUD変更とかもしました。

 

画面の見やすさが変わりますね、こういうとこも勉強していかないといけませんね。

 

それでもあまり調べてやるのは好きではないので、行き詰ったときだけにしたいと思っています。

 

もう少し余裕ができたら魔法使いのほうも上げていこうと思います。

やることが多くて大変ですが、やったことが積み重なり無駄にはならないので、まだ必死にやっていこうと考えてます

 

合間にちょこちょこ他のゲームもやりますけど

ゲームがやれるときに遊んでおきたいものです。