極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

飛空艇といえばですね

f:id:limitproduction:20170731183640p:plain

冒険をしていると、飛空艇を探すイベントになりました。

 

そこで記憶喪失の男に出会います。

 

f:id:limitproduction:20170731183743p:plain

もはや分かりますね、FFで飛空艇といえばこの人

シドさんです。

 

シリーズでいろいろな姿で出ますが、やっぱりシドじいさんて感じが好きですね

 

f:id:limitproduction:20170731183932p:plain

ちょっと、マッチョすぎません?

そして外はねの髪の毛がヤング感を出しています

思ったよりじいさんしてませんでした。

f:id:limitproduction:20170731184149p:plain

でも渋い感じは出ているのこれはこれでOK

 

ちょっと薄めのゴーグルも一応ついてるのでこれぞシドじいさん。

 

FFやってない人にはどうでもいい事ですね。

 

個人的にはこの飛空艇イベントがきたことでテンション上がりました。

まだ取れてませんが、取れたら有料飛空艇からおさらばできるのでしょうか

 

おそらくそれは関係なく、行ける場所が増えるだけのような予感しかしません。

 

レベルもモンクで40になったので装備も一新できて

かなり強くなってきた感じがします。

 

侍がかっこいいので侍になるためにもレベルは50にしないといけないので、まだレベルあげつつメインクエストを進ませていこうと考えています。

 

トーリーが意外に面白いので進ませるのが楽しいです。