極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

マウントは目立つものが多いです

f:id:limitproduction:20170802215555p:plain

雪山を歩いていたら、妖怪ウォッチのウィスパーに乗っている人に会いました。

よくみると、ジバニャンもくっついてますね。

 

だいぶ前のイベントかなんかで入手できたようです

新米冒険者の私はいまだ、ノーマルチョコボにまたがって走り回っているのでうらやましいです。

 

なによりめちゃかわいいじゃないですか

FF14にはたくさんの乗り物があるので、見慣れないものを見ると驚いてしまいます。

 

そして、ついに行き倒れの人を見つけてレイズをかけることが出来ました。

f:id:limitproduction:20170802220021j:plain

アチーブメントの通りすがりの聖者様っていうのを貰えました。

こういう要素もあるんですね

相手の名前はプライバシーの関係上黒くしてあります。

この後はしばらく一緒にFATE狩りなどしてました。

 

幻術士はまだレベル22ですが、ちょこちょこダンジョンに行ってます。

ヒーラーもやっていると楽しいですね。

 

ヒールのタイミングをちゃんとしないと、敵が一斉にかかってくるので、その辺とかはしっかり状況を見てないといけないですね。

 

メインであるモンクも46まで上がっているのでモンク装備の胴体が50のクエストでもらえるのでそこを目指していきます

 

45レベルを超えてから感じたのは、モンク結構強いんじゃねって思うようになってきました。

 

そこそこ死にまくってますが、それも含みで楽しんでいます

ダンジョンなどで死んでしまった時はパーティの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・

 

蛮族クエストなども開放できて、やれることが増えてきてるのでまだまだ楽しみが多いです。