極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

暴れん坊将軍になれました

f:id:limitproduction:20170809215317p:plain

幻術士をレベル30にしたら、ユニコーンを助けるクエストが出ました。

 

助けてみると乗れるようになりました。

 

画像は侍でマウントしています、雪景色にぴったりの白馬具合です。

 

幻術士も無事に白魔導士になれたので、これで色々なパーティーに入りやすくなりました。

 

やはりDPS役は多いので行きたい場所でもマッチングがなかなか決まらないので、タンクとヒーラーは需要がありますね。

 

しかし現状いきたいダンジョンなどはレベル50なので白魔導士さんをレベル上げしていかないといけないです。

 

侍も52になったら剣気ゲージなるものが増えまして、また戦闘が楽しめる要素が増えました。

 

あとは侍のお師匠さまのとこにいって新しいスキルを学びにいかないとです

 

現状レベル70が上限なので、まだまだ時間はかかりそうですが

そこはやっぱりMMOなのでこつこつ稼いでいきます。

 

他にも遊びたいゲームは山盛りなので、FF14やりつつ合間合間に遊んでいます

ブログに書けるように、色々なゲームで遊ぼうと思います。

 

今はFFばかりでごめんなさい!

あくまで自分が遊んでいる感想を書いてるものなので、内容の偏りは気にしないでください。