極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS ランクマがいきやすくなりました

f:id:limitproduction:20170811225154p:plain

ちょこちょこやっているPALADINSですが、またパッチがあたって

ランクマもシーズン2になったようです

 

前回のは参加までいけなかったので今回は参加できそうです。

 

前までは12キャラをランク4以上にしないと参加できなかったのですが

今回からは12キャラ所持か一つのキャラのランクを15まで上げていれば参加できます

 

今回はマッチングがなかなかしなかったのでカジュアルしか遊びませんでしたが

キャラも色々調整入ってますね

詳しくは調べてないのでわかりませんがカードに書いてある効果が違うものがちらほらありました。

f:id:limitproduction:20170811225453p:plain

それと結構変わったスキンが追加されていましたね

フェルナンドのガンダムスキンは半額ですw

くのいちとお侍さんが新しいスキンですが

侍スキンがASH用という、あのキャラは女性なんですが甲冑姿が似合ってました

スカイがくのいちというのは、なんとなくわかります。

 

この2つを即使いたい方は500ジェムでアンロックできますので

無料で初めていてもジェムは別なので余裕があればどうぞって感じですね。

 

サーバーを変えてみてランクマのほうもチャレンジしていきたいものです

3分以上マッチングしないと、さすがにいいやって思ってしまいます。

 

最近はロードアウトでデッキを作るのが楽しいPALADINSでした。