極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Cat Quest クリアしました

f:id:limitproduction:20170814184150p:plain

ちょっと気になっていた魔法も7つで全部のようです。

ゴロニャークの魔法は一回り大きくなってダメージアップなんですが

魔法はすべてレベル10が最大なのですが10にしたらやたらと強かったです。

 

f:id:limitproduction:20170814184336p:plain

そして問題のクリアなんですが、知らないうちにクリア扱いになっていました

エンディングぽいのもスタッフロール的なものも一切なかったので

もくもくとそのままやっていました。

このゲームの実績は全部で6しかないのですがあと1つまでには、なりました。

これが意外とさくさく行けます

 

レベル200のダンジョンも工夫して戦えばレベル70くらいでも勝てます。

 

レベルも99で終わりではなく100を軽く超えて上げれます。

 

装備品は箱から取るので武器屋さんの5000ゴールドガチャしかないですね

 

お金がなかなか貯めずらいのでこの実績はあきらめようかと思います。

今後DLCやアップデートがあればまたこの猫ちゃんと冒険したいと願っています。

 

とてもカジュアルで遊びやすいゲームでした。

SFC的なゲームが好きならぜひともプレイしてみてくださいね。