極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

短パン小隊長になる

いまだ短パンで修練をつんでいます。

そんな最中にカンパニーでの昇級を果たし

小隊長になれました。

 

小隊長になると8人までNPCを部隊に入れて任務や訓練をこなしていくことが出来ます。

 

f:id:limitproduction:20170817205840p:plain

みんな必死に腕立てしています

 

1時間くらいで終わるのでちょいちょい様子を見に来てしまいます。

 

モンハンのアイルーを彷彿しましたが、こちらは人型なので鬼教官気分が味わえました。

 

それと土地と部屋の購入ができるようになったのですが、あまりに高価なのでしばらくは夢のマイホームって感じですね。

 

まだまだこれでもかと、やれることが増えていきます。

 

今日は初めていったダンジョンで8回も死んでしまいました。

久しぶりの侍でやったせいもありましたが

自分の下手さ加減にパーティーの皆様にはご迷惑をかけてしまいました。

 

それでも、やさしい言葉で励ましてくれるので、なんだか感動しました。

 

モルボルいっぱいで毒沼だらけダンジョンはもうこりごりです。

 

しかし、パーティーでクリアする快感はなかなかに癖になりますね。

 

何度もダンジョンも潜って慣れないといけないですね。

 

その前に短パンから卒業目指します。