極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ひと段落したら棚卸作業

f:id:limitproduction:20170818195940p:plain

やりました、ついに短パン脱出しました。

f:id:limitproduction:20170816231833p:plain

この違いがわかりますでしょうか

きちんとした白魔道士衣装は格別ですね

 

街を歩いていても、気持ち的に自信をもって歩けます。

 

短パンのときには、恥ずかしくて人目を避けていました

 

ちょっとこれで落ち着いたので、恒例の棚卸という倉庫整理をしてました。

 

マーケットに格安でばんばん品出しもしましたし

適当な数の素材をなるべく無駄なく生産素材として活用させてもらいました。

 

あらためて、なんでこんなアイテム取っておいたのか謎のものが結構ありました。

 

マーケットは1個だけ出品したほうが、すぐ売れたりするのが嬉しいとこです

 

自分でも必要な素材が2個だけほしい時とかよくあるので、20個までしか出せない枠を1個だけであえて売りに出しています

 

きっと自分と同じような人がいると信じてますが、やはりいるものなのですね

 

売れたら即補充としてまた出品して、そんなことをしているうちにお金も増えて

アイテム欄にも余裕がだいぶできました。

 

これでしばらくは、のほほんと冒険してアイテムをあさりまくれます。

 

いい加減メインストーリーも進ませたい所ですが、なんか他事したくなりますね。

 

焦らず楽しんでるので、これはこれで良いかと

 

オンラインゲームなのに1時間ずつちょいちょい遊んでいけるので遊びやすいですね

 

ソロでやってるからでしょうけど、ちょっと遊んで、ちょっと止めてが非常にしやすいです。