極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINSのランクマッチは深いです

まだ認定マッチで15戦はやるのですが

PALADINSのランクマッチは面白いシステムですね

 

まず最初にBANするキャラをお互いの一番上にいる人が決めます

そこでチャットで希望などがでますが、これはお互いに使用できなくなるキャラなので結構不満が出てました。

 

そこからピックしていくのですが、これも上から順番でお互いのチームごとにしていきます

 

何を選んだかもここで見えてるので、ここでどういう選択にするか考えますね。

 

何よりキャラかぶりが禁止なので、同じキャラ同士が選べないので、自信のあるキャラが相手チームにとられると苦しくなります

 

それでも得意なのが取れれば結構活躍できました

f:id:limitproduction:20170819235519p:plain

やはりチームバランスが大事で、フロントというタンクがいると安定します。

 

自分はビクターでダメージキャラですがかなりやりやすかったです

ヒーラーもうまいとまずやられませんね

それとPALADINSは成績もちゃんと見れるので

これのおかげで誰ががんばってたか一目瞭然です

 

f:id:limitproduction:20170819235720p:plain

小さくて見づらいと思いますが、キルデスアシストと与えたダメージやヒール量が一発でわかります

これで自分が出来ていた事や、直すべき課題がわかりますね。

 

ロードアウトがきちんと出来ていないと、やはり成績に反映されちゃいますね。

 

とはいえ色々つかえないといけないのは確かなのでキャラ開放のためにもゴールド貯めは必須ですね

 

これからもちょくちょくランクマはやっていこうと思います。

 

ほんとよく出来てますPALADINSのランクマッチ。