極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAPARAしてます

PALADINSで無事に、くのいちスキンをとれました。

ASHの鎧武者スキンを購入したあとにダメージ30万を達成すると入手できるものでした。

 

そして友人から紹介されたPARAGONをやってました

EPICGAMESさんから出ていたTPSのMOBAです。

 

前にも遊んでいたSMITEよりも操作性は良いですね

現在オープンベータで無料ではじめることが出来ます

 

PS4版は海外アカウント限定で遊ぶことが出来ますが

PCがある方は素直にPC版が良いかと思いますね。

 

内容的には基本的なMOBAシステムですが、ショップの概念のとこがカードになっている所が面白いとこですね。

LVUPによるスキル以外のステータスの選択による能力上げもジェムシステムによりサクサク上げたくなる要素です。

 

ステータス部分は大きく3つで、攻撃、体力、知力といった感じですね

ジェムはその攻撃レベル1で習得するものや攻撃レベル10で習得するものをあらかじめセットしておけます

ゲームのシステムを紹介しているとかなり長くなるので、個人的な感想を書いておこうと思います

 

一人でもAI相手に難易度を変えて遊べるあたりは、最初は便利で遊びやすかったです。

 

キャラのアンロックがゲーム内通貨だと50万とかあるので、無課金でやっていく場合はそこそこの試合数を求められます。

 

課金であれば500円くらいで1キャラ購入できますので、気に入ったらその方が良いと思います。

 

とにかくグラフィックが綺麗で動きも良いので動かしていて楽しいです。

調べるととても日本では情報が少ないタイトルではありますが

全体的にクオリティが高い作品なので、もっと遊ぶ人が増えると良いなと感じました。

f:id:limitproduction:20170827230428p:plain

自分は、この呪いおねえちゃんがお気に入りです