極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FF14 サハギンの語尾にはフスィー

f:id:limitproduction:20170901182642p:plain

かなり見た目が邪聖剣ネクロマンサーなサハギンの司祭さんですが

語尾にフスィーって字幕にはついてますが、音声では色々なうめき声が混ざってたりします。

 

サハギン族さんがリヴァイアサンを呼び出そうとしています。

 

なんかFF14のサハギン族さんは色々とキャラ立ちが強い感じがしますね

 

f:id:limitproduction:20170901183043p:plain

そしてちょい挨拶に来た感じのリヴァイアサン

でかいですねぇ

 

f:id:limitproduction:20170901183143p:plain

まだ戦うとこまで行ってないですが、やはり召喚獣と戦うのはワクワクします。

 

ちょっと最近はFF14が遊べてないので、1日1クエスト消化くらいはしていかないとまずいですね。

 

最近は妻がPALADINSにハマりだしたので一緒に遊ぶことが多くなりました

自分のゲームバカな部分が伝染しているようで良い傾向ですね

 

自分がゲームをしないと死んでしまう生き物として認識されてるので、とても幸せな環境にいると思います。

 

家族に感謝しつつ、色々とゲームで遊んでブログにしたためていこうと改めて思いました。