極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS コンペティティブはランクマッチ

非常に舌を噛みそうな、コンペティティブですが

慣れてくると、やはりここにPALADINSの面白さがありますね。

 

認定で泥試合で6勝9敗だった自分はブロンズ2スタートで、さんざんチャット欄でも

海外の方に英語で煽られまくりでした。

 

それでも耐えてなんとかブロンズ1を飛ばしてシルバー5になれました

f:id:limitproduction:20170903231305p:plain

またここからランク上げにいそしもうと思います。

 

なんだかんだでプレイ時間も増えてきて、ゲームを理解してきたような気がします。

 

だいぶキャラごとのアビリティも理解できてきて、ロードアウトも予想できる位にはなりました。

 

その中でもやはりタンクは大事、フロント大事ということで

キャラバリエーションを増やすことにしました。

f:id:limitproduction:20170903231600p:plain

おじいちゃんを使いはじめました。

とにかく固くて、ヘルスが7000台は当たり前にいくので固いですねぇ

 

そのくせホーミングなレーザーを出すのでエイムは楽です。

 

以外に癖はありますが、初心者タンクに向いてるのでは?と考えます。

 

一日にコンペマッチ出来る数は少ないですが、確実に勝てるような感じはタンクで決まる感があるので

タンクをひたすらに練習します。

 

コンペでのタンクの勝率は7割はいくので、しばらくはタンクメンになります。

 

楽しいですよ、PALADINS!