極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINSに遅めの夏がやってきました

現在PALADINSでは、とてもサマーなBOXがオンスロートで5勝すると貰えるのですが

 

とてもありがたいアイテムが当たりました。

f:id:limitproduction:20170909190032p:plain

LEXの夏を独り占めできるスキンセットが出てまいりました。

 

なぜこのスキンを作ったのか、どのニーズなのかは定かではありませんが

殺伐とした戦場でさわやかに一汗流せそうです。

 

ボイスやスプレーもセットでこれは豪華なセットですね

 

Skyeに次いでLEXがよく使用するフランクキャラなので、しばらくはLEXを練習しようと思います。

 

現在はコンペマッチ、ようはランクマなんですが

 

これをちょいちょいやってランクアップを目指しています。

 

TPとよばれるポイントを勝つと16ポイントあたりを貰え

 

負けると5から10ポイントくらいの幅で下がります

 

それ100ポイントを達成するとランクが上がります

 

そこまでの成績次第では飛び級でランクが上がったりするようです。

なんだかんだで地味には上がっていくのですが、なかなかに厳しい戦いです。

 

ブロンズからシルバーに上がったものの、まだまだ上手ではないプレイヤー層なので

自分も含め浅いプレイが多いです。

 

普通にキャラ情報でも、どのキャラのULTか判断できなかったり

アイテム購入も相手チームに対しての最適なものを選べてなかったり

 

プレイだけでなく情報や知識が大事なので、PALADINSは奥が深く楽しいです

 

真剣に遊べるゆえに勝ちたいと思います。

 

勝てる手段が見えるときに勝てないときの口惜しさは精神にくるものがあります

 

なるべく試合中に相手チームの強みと弱みをしっかり見極められるようになりたいです

 

とりあえず1個でも多くランクを上げます。