極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

FF14 ウィスパー号がようやく取れましたが

ようやくウィスパー号がGETできましたが。

どうやらウィスパー号改なるものがあるらしく、それはすべての妖怪ウォッチコラボの武器を交換した人が貰えるようなのです。

 

これは厳しい、非常にだるい。

 

しかも現状、FATEを回ろうとすると大勢のPTがイナゴの集団のごとく終わらせていくので、間に合わないものも多数あり

正直ここまでがモチベの限界ぽいです。

 

それでも、やはりかわいいですよウィスパー号。

f:id:limitproduction:20170912214856p:plain

ものすごく地面すれすれに浮いてます。

ちょっとスピードがでるとウィリーするあたりも芸が細かくて可愛いです。

f:id:limitproduction:20170912215019p:plain

そして後ろにあるしっぽのようなもの

これが走っているとくるくる回ります、ぜんまいみたいに回ります。

 

全然このウィスパー号で満足です私。

 

しかしFF14は、しばらくお休みしようかと思っています。

 

レベルが50を超えてくるとソロでの動きが難しくなってきました。

 

遊ぶ時間次第では行きたいダンジョンにもなかなかマッチングしないので遊ぶ時間が絞られてくるので、ちょっと一人では辛いですね。

月額払ってはいますが、ほかのゲームに時間を取られてしまっているので今月で一度止めておこうと思います。

 

まだまだ遊びたい要素があるのですが、そこは次の機会に持ち越そうと思います。

 

最後にウィスパー号に乗れてよかったです。