極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Absolver いまだ進めず

f:id:limitproduction:20170921172059p:plain

お久振りのAbsolverですが、いまだ迷子の真っ最中でございます。

アップデートがきて、たくさんマスクをいただきました

f:id:limitproduction:20170921172218p:plain

この宇宙人みたいなのが個人的にハマったので装備しています。

 

そして装備や技の選択などを改めてみました。

装備はなるべく軽くすることで動きを早くして、防御は捨てる考えにしました。

 

回避は慣れればしっかりできるので、回避メインと早い技で相手の出かかりをつぶしていくスタイルにしました

 

そのためにコンボのダメージはかなり少なめの技の連携ですが隙が少なく連続でこちらの攻撃を当てていけます。

 

しかし問題の扉はまだ開かず、どうやらあと一人ボスを倒せば開くようなのですが、見つけれません。

 

それと、ようやく水面蹴りを会得したのですが

これが強いですね

相手の攻撃を、すかしやすく、始動技としてはかなり優秀な気がします。

 

アップデートに伴い、色々と調整が入ってるので

同じ技でもダメージやスピードが変わってたのは良いのですが敵の技も変わってたので驚きました。

 

まだまだこれからも調整が入っていくと思いますが

やはり動かしていて楽しいこのゲームは、そういう技の変化がひとつでもあると、いちからコンボを組みなおしたくなりますね。

 

そしていつになれば、もう一人のボスが見つけられるのでしょうか…