極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight ランクよりレベルを上げたい

フェンミンのレベルを40目指して、ゲームを回していましたが

自然とランクが上がっていきます

 

なぜか自分だけが脱出できるパターンばかりで、ほかのサバイバーさんが切断や

謎の行動ばかりでした

f:id:limitproduction:20170927200441p:plain

このキラーさんはウサギさんでしたが、ウルトラレアアドオンやパークのおかげでフックに吊るさずに殺してくるのでかなりひやひやものでした。

f:id:limitproduction:20170927200643p:plain

そしてランクが13になってしまいましたが、一人で脱出するにはかなり厳しい状況でした。

f:id:limitproduction:20170927200757p:plain

このマッチでも、かなりキラーの人が強かったですね

開幕すぐやられた人がすぐ切断した為に、これもひたすら苦痛でした。

 

なんとなくキラーの性格みたいなのが分かると、ほぼ捕まらなくなりますね

 

相手も人間なので癖みたいなのが出てきますね

 

なので序盤は冷静に観察をしていくと勝率は高いんだと思いました。

 

キラーもレベルを上げて育てて遊びたいとこですが、まずはサバイバーを納得いくまで

しっかり育成するつもりです。

 

なんだかんだで人がいてマッチングしてくれるあたりも良いゲームだと思います。

 

ただあまりに回線悪いのは遠慮したほうが良いですね

 

カックカクでゲームになりません。

 

ちゃんとPINGが見れるので回線がやばいときはルーム退出をおすすめします。