極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS ハロウィンは厳しい戦い

f:id:limitproduction:20171006211849j:plain

パッチの60が来て、ハロウィンスキンなど追加されているPALADINSですが

 

相変わらず1日1パラな感じでコンペをやっています

 

ゴールド5になってゴールド4になった途端に7連敗で即降格

 

いやはや厳しいです。

 

アジアサーバーがラグが少ないのでそこは良いのですが、プレイヤーさんがすぐに切断や諦める人が多い事が多々ありました。

 

いくらラグが少なめでも、人数が足りなくなる状況は困ります。

 

個人のパフォーマンスよりチームでのパフォーマンスがしっかりするほうが安定します

 

一人で無双して試合をひっくり返すほどの技量もないので大人しくUSサーバーに移動すると

安定して勝てました

 

やる気のあるプレイヤーさんが多い印象を受けました

 

これは個人的に遊ぶ時間や曜日による偏りだと思いますが、どうしてもアジアサーバーの雰囲気は好きにはなれませんね。

 

無駄にチャットも多く、たいがいが口ばっかりな内容なのも見受けられます

 

それでもゲーム自体は楽しく、やはりやりがいがあります。

 

まだまだ試合数も少ないですから、経験を積んで自分の技量を上げることも忘れてはいけませんね

 

MAPやPT構成による対応や戦略は経験からくるものが多いと思います。

遊べる時間になるべく試合をこなして、経験値を上げていこうと思います。

 

まずは1つでもランクアップを目指します。