極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

RUINER つづくサイバーパンク!

f:id:limitproduction:20171008213210p:plain

この偉そうな物流王、実は頭しかありません。

 

なかなかのお付き合いになっていくこの人の部下がいいダシを出していました。

 

f:id:limitproduction:20171008213354p:plain

なんともいえない侍チックなマスクのシルエットですが

f:id:limitproduction:20171008213507p:plain

呆れるほどの重装備なエクソ傭兵隊でした。

実際戦ってみてシールドがうざい奴がいるだけで、そこまで超一流感はありませんでした。

結局一気に物流王を追い込むことができました

 

終わってみればスコアはS+

f:id:limitproduction:20171008213804p:plain

物流王バトルでは頑強なシールドを張っている物流王をどう倒すかがカギになります

 

このゲームのボス戦は色々倒す方法が工夫されているので、それを見つけて攻略するのが楽しいので、あえてネタばれはしません。

 

f:id:limitproduction:20171008214532p:plain

そしてボスを倒すと脳をハッキングタイムです

 

この演出は何度みてもかっこいいですよ

 

ちょこちょことストーリーが進行しているのでクリアまでは行けそうです。

 

難易度選択もいつでも出来るので、辛くなったら素直に難易度を下げるのもありだと思います。

 

そしてサイバーなBGMでノリノリで敵をぶっ飛ばしましょう。