極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PARAGONにもハロウィンがやってきました

f:id:limitproduction:20171011171911p:plain

なにやらアップデートがきたPARAGONですが、起動してみると

ハロウィンスキンがどっさり追加されていました。

気になったものをピックアップしてみます

f:id:limitproduction:20171011172028p:plain

このわかりやすい、かぼちゃ感は良いですね。

等身がそのままゆえにユニークです。

f:id:limitproduction:20171011172156p:plain

かなり顔色が悪いのですが、雰囲気が良いのでこれも良いですね。

魔女とマシンガンの組み合わせは、なかなかにマッチしております

f:id:limitproduction:20171011172334p:plain

そしてこれはもはや原型がわからないほどの、かぼちゃ仕様。

インパクトはばっちりですね、お値段も最高価格になっております。

 

f:id:limitproduction:20171011172519p:plain

そしてステージにもちらほらとハロウィン色なオブジェがありました。

ささやかですが、なんだかいいものですね。

 

色々なゲームでハロウィンを祝うイベントが多いですが

 

やはり限定スキンものは、ちょっとほしくなりますね

その時期を過ぎていくと、なんだか恥ずかしいものになりますが…

 

なんにせよイベントがあるのは嬉しいものです。