極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORTNITE ピラミッドパワーを得ました

f:id:limitproduction:20171014224746p:plain

いつも思うのですが、ビルドが上手い人はピラミッド型に防衛を建てることが多い気がします。

 

自分はまだ上手く出来てなかったので、チャレンジしてみました。

意外と簡単にできました。

 

このゲームのビルドはEDITを使って思わぬ形になったりするので

しっかり研究しておかないといけませんね。

 

そしてピラミッドパワーで囲んだら、そこの周りにトラップトンネルのようなものを組みます

f:id:limitproduction:20171014225104p:plain

このパターンが非常に安定しますね。

 

とくに二つのポイントを防衛するダブルアトラスの場合は、一番これが突破されていません。

 

飛び道具系の敵だと破壊されていきますが、歩いてくる敵にはめっぽう強い印象を受けます。

 

ちょっとビルド能力が上がって嬉しくて記念撮影しました。

 

バトルロイヤルモードはフリーで遊べますが、やはりこのゲームのメインはサバイバルモードだと思います。

 

EPICGAMESさんを応援する意味でも購入して遊んでほしいですね。