極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS ランク上げてます

ゴールド4から連敗してゴールド5になり

 

またしてもゴールド4に戻れました。

f:id:limitproduction:20171017194836p:plain

それでも、もっと使用キャラを増やしたく

AI戦をこつこつとやってもおります

 

AI戦なら自分の動きたい動きは最低限できますし

なによりなにを選んでも味方に迷惑をかけることは、まずありません。

 

キャラ練習はトレーニングからAI戦をしましょう

 

そして異常なまでに人がいてマッチングもめちゃ早いですよ

 

全然使ってないMaeveでもそこそこの結果が出ますよ

f:id:limitproduction:20171017195121p:plain

キャラランクも上がるので、こういう場所で練習してからコンペに行きたいですね

 

ろくに使ってないキャラより、使い込んだキャラの方は圧倒的に好成績になります

 

やりこみは裏切らないので、とにかく試合数も重ね

 

色々なキャラを使って、情報と経験を高めていこうと思います。

 

現状仕事の疲れで慣れているゲームしか遊ぶ気力がないのが惜しむ所です。