極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS 新キャラはTERMINUS

f:id:limitproduction:20171019190009p:plain

新しいパッチも当たり、キャラ調整が色々と入りましたが

やはり新キャラに目がいってしまいますね。

 

今度の新キャラはフロントラインであるTERMINUS

 

基本は700ダメージの斧をブンブンします

右クリックでは250ダメージの弾を出します

Fによるジャンプして斬りかかる技はダメージこそは500程度ですが、移動技として使えますね

Qによるシールドはゲージ制なので、使い切っても数秒もあればすぐにシールド張れます、これで吸収した分◇マークに最大4ストック貯まり

右クリックの弾が最大4連射まで出ます。

 

これが地味に強い効果なので、使い勝手が良いです。

 

そして問題のULTですが、やられた時に100%なら復活できます

 

タイミングは任意ですがゲージが回っている間にしないといけません。

 

そして体力を最大まで回復して回りに4000ダメージ与えます

 

これが、非常に強いです。

 

来週にでも調整が入りそうな気がするほど、使いやすいです

 

通常の斧攻撃が連打できず、一度振ると二回目は1秒以上かかるので意外とダメージを稼ぎ辛いのですが、ULTが貯まってしまえば

相手の集団に突っ込んで、復活爆発で小物は皆吹き飛びます。

 

現状AIマッチで使うとクラッシュするので、使う場合はカジュアルで遊びましょう

 

コンペは2週間は使用禁止なので、今はカジュアルでブンブンすると楽しめます

 

それとBuckの火力が350から800に上がったので、非常に気をつけないといけません

ヘッドショットで1200も出てしまいます

その代わりに弾倉が6発から4発になっているのではずすとダメージが伸びません

 

エイムに自信がある人はBuckでかなりKILLを量産できると考えます。

ULTで6秒間弾消費なしで攻撃速度60%UPはもはや暴力でしかないです

 

ほかにもMaeveの火力が落ちたりしてるので今回の調整はしっかりチェックしておいたほうが良いですね。